花よ萎れよ二度と咲かない花だから 心に貯めた闇は暗い道の中でまた踏みつけられ全ての報いを預ければいいんだというような。 地獄に行こう何処にでも行きたい。どこに行っても同じかもしれない。 でも俺は納得したい。花達が枯れ死に絶え喜ぶ狼藉を許しはし…

一週間くらい経ったのかな説明めんどくさいけど、もう家族の機嫌を伺いながら食事取ると、心が腐る。ひとりにしてくれ、もう誰にもキレたくないけど、喧嘩売ってくるんだよ。 でも今の俺には長渕の「ろくなもんじゃねえ」とか「My Self」があるから一人でヘ…

24時間くらい寝てるけど回復せず

言葉にできないもう何もできない過呼吸治らない

帰り道がない

きつい

こんな風に時間だけが、もう無理死にたい 十分頑張った

人生に疲れたしんどい 生きるのきつい いいかげん

主人公的生き方(どん底Ver)

労働もせずに鬱々として、後ろめたい気持ちを何年も噛み締めてきたがもう嫌になってしまった。自分の表現は理解されていないと思う。他所からみたら自分の様な人間は屑なのは理解出来るけど、俺からすれば何時間も愚痴を言いながら労働している人間なんぞ、…

FB、7.17の2回の更新から横浜市長選、IRリゾート化き計画を許すな。友川かず曰く”殺されたくないなら殺せ、殺したくないなら首くくれ”

#選挙妨害運動 #ネオトージョー令和 #無修正盤Release #公明党を落選させろ #池田大作を証人喚問に #横浜市IRリゾート計画反対 #林文子を落選させろ #超コンプラ注意 #信濃町に原爆を落とせ #桜井誠はホモ 選挙妨害公明党落選横浜市IRリゾート計画反対 恥知…

今日早朝というか深夜FBより、METAFIVE発売中止に関する件やオリンピック開会式をめぐるクソアホロボット共私見

小山田圭吾の解任は民意という名のSNSの同調圧力で解任されました。クソアホロボット共がインチキブログみて勝手に自分の感情を押し付けた、品位にかけるアカ共の豚です。 小林賢太郎の件に関しては、表現の自由を民意という名のSNSのアカに飼われた豚の無理…

金と国と宗教と己の弱さ

5年前の顔本より

Shizuku Kagoshima 2016年7月9日 · 俺から言わせれば憲法って理屈でしかなくて 別に改正は歴史的にみればたいした問題じゃない 戦後民主主義で腐ってた社会に芸術家はいつも一石投じてきた 街の人たちも時に法とリスクを越えてまで変えようとしてきた 例え日…

火事刀数多皆ハゲるのか

新曲遺作でもいいいい曲じゃエネか

とりあえず惰性で死に唾棄するのは良くない しっかり法外で信濃町へ行かないと死ねん

生きたら懸命に生きるし全力だけど もがいて疲れて限界が見えそうなオレに もはや生きてる意味なし

最近音楽聴くのがきつい 最近てどれくらいか覚えてないけど

まあ文明にまけた 文化として残したものとかは少しは貢献できた

金が欲しいけど誰も困らせたくないし、自分も苦労したくない レーベルは儲かってるけど神聖な金なので使うわけには行けない 血と汗の純度の高い金

過去を斬り殺して今に生きたい 今病気でまだ苦しんでいるようなら先がねえよ ちっちゃくまとまるな 理屈は心にしまう 行動哲学

二日連続リスパ朝から今起き鬱イライラ鬱 曲はできてトラックのEQ調整したら良くなった 誰も助けちゃくれなねえよ それが当たり前 疲れ溜まってる 家引っ越すの嫌だなあ 越したら挨拶もクソもない 死んだほうがいいのに生きている 常識では死ぬのが通 息も苦…

皆相手にして笑顔で言う

痛みを覚えシラフを忘れて捨ててもいい心で生きていたオレに なぜかギターをくれたよね それはオレにもっと客をロックしろいうことだ 次の日部屋でギターを弾いてくれた野菜ジュースとシャワーと温もりの静かさを覚えた ライヴがあれば仕事を休んできてくれ…

別にコロナは風邪感覚でしょ じゃあ休日大人しくしてろや笑

N党関係がざわついた先日。(古い党ともいう) 立花考志さんの退院後のなんだかんだで「コロナは風邪」発言である。 これがバズったののツイートをみていると、忘れたというか知らんだろうけど これは普通に党首の「悪名は無名に勝る」に乗せられてるだけで…

lyricになるかもしれない幸福

無意識に溶けていく地球儀発展しない人間の心より ハッテンバでノーヴェンバーステップなんだ? 心の骸 赤落とし 赤落ち さかしまな人生を送っていますとユイスマンスに馬鹿にされる 虚仮の人生のように思えることがあるし、真実は自分だけが知っている気が…

生きてきた、生きてきた、生きてきた ステージに立ち命をそこに置いてきたことはない。 気持ちはそこに置いている。 心も置いている。 死ぬ時はいつかくる。 それまでは生き続ける。 どんなことがあっても生き続ける。 死ぬ時がきたら男らしく死ぬたい。 負…

雲外今日パネルで跳ねる商売と爽快感の色彩は淀んでいるが 見るがいいさ 子供の頃から憧れてた自分には慣れないけどオレ知ってるオレだけの除け者にされた分の獣道があると必ず。道徳法則暴力の三代悪徳の栄えを思い出さずとも手を出し音を出し、アンプの前…

孤独は言葉を嘘にしてしまう。全て嘘、ならば真っすぐ生きる道というのは一つしかないというのか 言葉迷わせるオレの音楽、天才が故の呼吸に誰もついて来れない。さよならは明日でいい。 先にやることがあるがあるだろう道を作れ! 己の道は己で作れ。すべて…

怒りをぶつけるサンドバッグ 間違いなく勝者としての歓声をいただく。 見えない空を眺めてどうすんの 生きろ心を痛めても身体を痛めてろ。命の全てが音と言葉に変えていく。 絶望を飾っておく部屋じゃねえだろ。走り出せ。原チャをパクれ オレらの生き方ほと…

音楽のためでなく 音楽という闘いのために 全てを捧げてきた 誰も彼も無視したとしても もうひとり誰か気づくだろう 神を崇拝している偽善者には似合わない 真っ黒のお前の口づけの味が知りたい オレは裸で泣いていた 側にお前がいたならオレはただ全てを委…