墓にクソ

金、出世立身をしたい。しかし、これは青天井のものではない。

それはだいたい誰でも自覚しないと破滅する。オレはマネーの虎YouTubeで観て少し学んだ。

大義のために散らす桜それも良かろう。ただ、そこじゃねえ。もっと素晴らしい景色をみせてやりてぇ。ここから先は天国も地獄もクソもない。散り際は闘って散っても構わない。現にこの前の飛びで自分に死を突きつけたけど怖くなんてなかった。後悔が待ってるのは間違い無いけどね。。

 

最近曲を作って練習してあとは読書してる。音楽も気持ちよく聴こえてくるものだ。

 

田崎健太著 真説・長州力

 

これは素晴らしかった。ドーム興行を打ちまくってるイケイケの長州とWJの長州。

現場監督の長州が面白い。噛ませ犬、墓にクソ、ナニコラタココラ、など名言をネタ扱いすることは避けていて、前田シュート蹴りの真相もしっかりと前田本人に伺っている。長州力という男を通じて、仕事の了見を学ばせていただいた。プロレスファンの私としては僥倖であります。

 

というわけで明日も事務所兼スタジオで作曲ダァ〜〜コチュジャンが大好きダァ〜〜。