いつかあっけなく死ぬオレへ

オレは生まれてすぐ信仰の選択を奪われた。もういい加減、というか早く終わらせたい。人生は生き地獄だった。思い出したくもないし、善人のふりをした悪党が結局勝つ時代に生まれてきてしまった。

しかも発達障害があるので差別をされる。こいつはなんなんだ。

できる限り善良であることを信じたが、卑怯者のクズが得をする様になっている様だ。北朝鮮の連中は何故核があるなら日本に打たない?関東を焼け野原にしてくれ。水爆でもいい。

オレには帰るところもいくところも無い。自殺に失敗したら植物人間。呼吸器を外してくれ。

もう素面を10年以上知らない。七度目の措置入院なら本当に心の底から死んでしまいたい。

ガキの頃から成長が遅く、身体も小さいし勉強もできなかったので苦労した。

心から楽しいなんていうのは一瞬であって、すぐ弱いものから順に淘汰される。

美学校で音楽を勉強していた時も、同じ統合失調症仲間と入学したがオレだけ個人授業を受けさせてもらえなかった。

もう美学校には近づきたくない。

だいたいオレみたいな人間は淘汰されると決まっている。

二日後ライヴだが、現時点で自分はよい返事が一件も来ていないという事実から、オーガナイズのキャリアを引き裂かれた気分になっている。

knockもどうせ客呼べないしもうどうでも良くなっている。

恨みというか殺したい奴は山ほどいる。カスどもめ。全員脊髄までやってやりたい。

本来なら自分の自信を語りたいが、モチベーションがない。

ライヴもブッキングもモチベーションというか維持だけだ。

本当みんな死んでほしい。