今日早朝というか深夜FBより、METAFIVE発売中止に関する件やオリンピック開会式をめぐるクソアホロボット共私見

小山田圭吾の解任は民意という名のSNS同調圧力で解任されました。クソアホロボット共がインチキブログみて勝手に自分の感情を押し付けた、品位にかけるアカ共の豚です。
 
小林賢太郎の件に関しては、表現の自由を民意という名のSNSのアカに飼われた豚の無理解とネット炎上のワイドショー化も感じます。
ラーメンズは傷つけない笑いを全力でやっていました。
 
当時ダウンタウンが深夜、ワールドダウンタウンや、働くおっさん劇場で毒のある笑いというかはちゃめちゃでブラックな世界。
お笑いブームの中爆笑オンエアバトルに出たり、初期完売劇場のレギュラー(ワールドプロレスリングの前にやってた番組)だったりしました。
 
さて、METAFIVEのアルバム発売中止の理由は?ワンマン中止はしょうがないかもしれないけど、BOSS the MC曰く「皿は旅をする」
この作品も何十年何百年と世界や宇宙の何処かで聴かれ続けるそんな作品だろう。
そう信じて、一介のテクノっ子として発売を楽しみにしていました。
 
まりんのLOVEBEATリマスター、スケッチショウ再発&LP化など盛り上がりに盛り上がっていました。幸宏さん病気から回復してから初の作品ともいえます。
上記の通り文化に了見を持たないクソアホロボットに売国豚市民共の生理で、こうなりました。
 
イジメというのは日本の閉鎖的教育の中でイジメのリベンジをしなくする教育をやっている印象です。
 
PTAの幹部のマンカスババァ共からすると私の考えは理解出来ないのかもしれないですが、日の丸の下コロナ化で中々完全な仕上がりではないかもしれない選手達のゴールドラッシュが明るいですが、SNSは洗脳マシーンだということがよく分かりました。
 
干上がりオマンコ、濃い毛百合子都知事のクソアホロボットや安倍晋三前首相というウィード大好きアキエ夫人のクンニ奴隷や、横浜市、地元レペゼンな頭頂部薄毛隠蔽菅義偉総理大臣のホモ野郎のハッタリは嘘八百です。クソアホロボットですね。
 
こういうクソ生づらい世の中で、文明繁栄繁盛のため文化を破壊し蹂躙する日本という国と日本人であることが良いみたいになってるけども、未来に恥を残したり、私達がジイさん婆さんになった時、日本は日本の誇るべき伝統を維持して立っていられるでしょうか?
 
私は今ぶち壊せといわなかったら後悔するぞ!と思います。
今月は自民党前で仲間と街宣を行いました。人生初ですが、もっと言ってやりゃあよかった。しかしオレは筋は通したと思ってます。
 
生きて生きて生きまくれ!