雲外今日パネルで跳ねる商売と爽快感の色彩は淀んでいるが 見るがいいさ

子供の頃から憧れてた自分には慣れないけどオレ知ってるオレだけの除け者にされた分の獣道があると必ず。道徳法則暴力の三代悪徳の栄えを思い出さずとも手を出し音を出し、アンプの前でハウリング漏らし、子供心に抱いていた違和感全て出し切り、形而上学的概念でない、心からの真心の大人になるんだ。

諦めることより前へ進むこと。絶望の保険に入っておけさすれば必ず明日にはかたがつく。ガタガタ言わせるより自分で実行。わかるだろ?天使は偽りを運んできて俺たちにありきたりシャカリキお前の母ちゃんクソだらけが満月に喰われて食わされて食って、オレのみた幻覚は銀河をわたるオレ自身。