2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち込んでしまう。 オレは使い捨てなんだろうか。 オレが間違ってるのだろうか。 オレが耐えられないのは甘えなのだろうか。 いつもいつも嫌われ役しか選択肢がない。 嘘ついてまで善人ズラしたくないよ。 なんだこの日本人という、閉鎖的な価値観の人間ど…

医師の発言から、これ以上どうしようもないし、はっきりと根性で治せと言ってくれればいいが、そういう気兼ねも感じられず、もうオレはダメなのか。昨日リスパダール3飲んで寝た。 ラップは出来るがさっき食べた飴は食べたんだっけ?くらいキテる。 今日の…

毎日不安でしょうがない 飛び降りてしまいそうだが、忘れられたくないという気持ちだけで、なんとか諦めないでいるけど、もう何にもできない。 オレなんていなくても万物は動く何ができようと単純に生きることは諦めちゃいけねえよと思っていたが、オレは使…

いつかあっけなく死ぬオレへ

オレは生まれてすぐ信仰の選択を奪われた。もういい加減、というか早く終わらせたい。人生は生き地獄だった。思い出したくもないし、善人のふりをした悪党が結局勝つ時代に生まれてきてしまった。 しかも発達障害があるので差別をされる。こいつはなんなんだ…

君は何回目の絶望で諦めることができるのか

インスタ、FB、ラインで出てくれるかもしれない、再会したくて仕方がない、先輩と仲間、同業者に声をかけた。 帰ってきた返事は厳しいものばかりだった。FJさんのお断りが先輩心を感じさせる様な、そんな返事だった。あの人からはよい言葉をよく貰っているの…

振り返れば沢山の命が

終えたんだ。帰り道。 オレに触れるな。オレに何も語りかけるな。 時計なんて忘れてきたんだ。落ちてきた爆弾にアイツは・・ 語る意味もなくタルカスに浸るカスのダクトと最上のアイズワイドシャットで 落ちてきた涙を堪えた男児の唄だ。なんじは歌うな お上…

生きていることが他人の迷惑になるので防衛策

ブッキングを任されていて近々のライブでの連絡もできない。Twitterが現在凍結状態。5日待ったがここにメールしても意味がないという内容が返ってきた。 今日日本のTwitter社にやっとメールが送れた。これでなんとかなるのを祈るしかない。 だいたい嫌われ者…

理性あるべきものこそペンを持つべき

ほとほと疲れた。あまりに世の中が天秤にかけても不条理が正義とされる世の中になっている構造に怒りを通り越して殺意が芽生える。 人間、気づかないうちに自分は試されていたのだな、とふと思い出すことはないだろうか。 そういう時はあーじゃないこうじゃ…

陰日向に追いやられた人達の代弁者になる

ナイフを持ってアイフル参上 Fuck You 信濃町政教一致 すぐスニッチ不人気保安官ピザライスたりてない頭 Like a トイザラス国会にデモそんなかでテロ 血みどろとゲロ 拡声器で遠のく幻視の不便利のThis is スニッチクソガキがクソ生意気にのうのうとキャンパ…