2020-01-01から1年間の記事一覧

考えてみたらラップの練習をするゆとりもない。ずっとない。 高い声も出なくなってしまった。

ムーアのプリアンプを買った。これでからっけつ。 ライヴの時ヴォーカルが小さくなってしまう対策として。

音楽を作りたいが面倒。 しかしいぜんならそれでもやっただろうが情熱がないのかもしれない。 しょうがない。

お前らも人生早く諦めたほうがいい。 できるだけ巻き込んで死にたい

機会がない きっかけで死ぬくらい弱っているしもうどこにも自分の居場所はないから 死にたくないがただただ怖い 生き甲斐もないしもう無理だろう 諦めて死ぬのがくるまでもはや余生です 殺すな俺を

死にたくないけど死ぬほかない。 誰も彼も自分のことしか考えていない。 理解ができない。 疲れた。 居場所もないし娯楽もない。 金があれば救われると思う。 だから刑務所も病院も嫌だから死ぬしかない。 二度とあんな思いはしたくない。 何を言われようと…

落ち込んでしまう。 オレは使い捨てなんだろうか。 オレが間違ってるのだろうか。 オレが耐えられないのは甘えなのだろうか。 いつもいつも嫌われ役しか選択肢がない。 嘘ついてまで善人ズラしたくないよ。 なんだこの日本人という、閉鎖的な価値観の人間ど…

医師の発言から、これ以上どうしようもないし、はっきりと根性で治せと言ってくれればいいが、そういう気兼ねも感じられず、もうオレはダメなのか。昨日リスパダール3飲んで寝た。 ラップは出来るがさっき食べた飴は食べたんだっけ?くらいキテる。 今日の…

毎日不安でしょうがない 飛び降りてしまいそうだが、忘れられたくないという気持ちだけで、なんとか諦めないでいるけど、もう何にもできない。 オレなんていなくても万物は動く何ができようと単純に生きることは諦めちゃいけねえよと思っていたが、オレは使…

いつかあっけなく死ぬオレへ

オレは生まれてすぐ信仰の選択を奪われた。もういい加減、というか早く終わらせたい。人生は生き地獄だった。思い出したくもないし、善人のふりをした悪党が結局勝つ時代に生まれてきてしまった。 しかも発達障害があるので差別をされる。こいつはなんなんだ…

君は何回目の絶望で諦めることができるのか

インスタ、FB、ラインで出てくれるかもしれない、再会したくて仕方がない、先輩と仲間、同業者に声をかけた。 帰ってきた返事は厳しいものばかりだった。FJさんのお断りが先輩心を感じさせる様な、そんな返事だった。あの人からはよい言葉をよく貰っているの…

振り返れば沢山の命が

終えたんだ。帰り道。 オレに触れるな。オレに何も語りかけるな。 時計なんて忘れてきたんだ。落ちてきた爆弾にアイツは・・ 語る意味もなくタルカスに浸るカスのダクトと最上のアイズワイドシャットで 落ちてきた涙を堪えた男児の唄だ。なんじは歌うな お上…

生きていることが他人の迷惑になるので防衛策

ブッキングを任されていて近々のライブでの連絡もできない。Twitterが現在凍結状態。5日待ったがここにメールしても意味がないという内容が返ってきた。 今日日本のTwitter社にやっとメールが送れた。これでなんとかなるのを祈るしかない。 だいたい嫌われ者…

理性あるべきものこそペンを持つべき

ほとほと疲れた。あまりに世の中が天秤にかけても不条理が正義とされる世の中になっている構造に怒りを通り越して殺意が芽生える。 人間、気づかないうちに自分は試されていたのだな、とふと思い出すことはないだろうか。 そういう時はあーじゃないこうじゃ…

陰日向に追いやられた人達の代弁者になる

ナイフを持ってアイフル参上 Fuck You 信濃町政教一致 すぐスニッチ不人気保安官ピザライスたりてない頭 Like a トイザラス国会にデモそんなかでテロ 血みどろとゲロ 拡声器で遠のく幻視の不便利のThis is スニッチクソガキがクソ生意気にのうのうとキャンパ…

友よ、私を押してくれる重圧よ。それは覚醒への過程であり恥が嫌いな私なりの覚悟だ

6日連続アルバムリリースを今日から始めた。何も新作があるわけではないが、今年お蔵入りにしたものだ。それとバンド時代の音源だ。 色々な顔で音楽やってるけども、一番重要なのは言葉でありラップだ。 メッセージだ。 ネオトージョー2020の収録曲のMV 制…

業病のALSに侵され自殺のための身動きも出来ぬ女性が尊厳死を願って相談した二人の医師が薬を与え手助けした事で「殺害」容疑で起訴された。武士道の切腹の際の苦しみを救うための介錯の美徳も知らぬ検察の愚かしさに腹が立つ。裁判の折り私は是非とも医師た…

#私が選ぶライブ盤8選

雨が降ってるが、天気雨だな。これはいい。万年鬱の自分にとっては、日光浴は欠かしてはいけないものだ。 それなのに8月の頭抜けても梅雨だと言いやがる。 最近自分ツイートが多い。特に作曲、ライヴ練、楽器、DJ、などすると自然とドーパミンが出て、一日…

あと一曲だけ待ってください

この文章が微妙に、知的障害者の性風俗問題という点だが、自分はルンペンをヤクザか、ゴロツキが拾ったのだろうというところから始まったのだが、思考はドンドン情報によって更新されていった。 https://twitter.com/yuri66917930/status/128150481103727820…

2020 ポストパンデミック以降の私

とりあえず、アルバム完成しましたー。夏にプレスします。先行で7インチもなけなしの金でプレスしてしまった。 とりあえずトランペットのメンテしたらダルさが来て、無意味なことを書きますね。 とりあえず、緊縮前、イベントがあってオーガナイザーとして…