2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雲外今日パネルで跳ねる商売と爽快感の色彩は淀んでいるが 見るがいいさ 子供の頃から憧れてた自分には慣れないけどオレ知ってるオレだけの除け者にされた分の獣道があると必ず。道徳法則暴力の三代悪徳の栄えを思い出さずとも手を出し音を出し、アンプの前…

孤独は言葉を嘘にしてしまう。全て嘘、ならば真っすぐ生きる道というのは一つしかないというのか 言葉迷わせるオレの音楽、天才が故の呼吸に誰もついて来れない。さよならは明日でいい。 先にやることがあるがあるだろう道を作れ! 己の道は己で作れ。すべて…

怒りをぶつけるサンドバッグ 間違いなく勝者としての歓声をいただく。 見えない空を眺めてどうすんの 生きろ心を痛めても身体を痛めてろ。命の全てが音と言葉に変えていく。 絶望を飾っておく部屋じゃねえだろ。走り出せ。原チャをパクれ オレらの生き方ほと…

音楽のためでなく 音楽という闘いのために 全てを捧げてきた 誰も彼も無視したとしても もうひとり誰か気づくだろう 神を崇拝している偽善者には似合わない 真っ黒のお前の口づけの味が知りたい オレは裸で泣いていた 側にお前がいたならオレはただ全てを委…

今自分が伝えたい苦しみを誰にも吐けない心の弱さを見つけた。 今日は朝までに一曲作ろう。もうビートはある。 今は吐き気がする。

心を鍛えろ。敗北者、弱者の言い分は聞きたくもない。 五体不満足ではじめて評価される作品もある。 己が道具なら、作家性という言葉が個性を没落させているのだよ。 中身のない人間が普通に表現者に口先で何か言えるという状況は、 そういう連中を収容して…

震えが痙攣に変わった。 副作用どめもやめた。喉の渇きだ。 医者の様子をみるとできるだけ薬を減らしていきたい様だ。 長年の蓄積という言葉も使っていた。オレは普通には死ねないだろう。 例え道半ばで頓挫しても、最後の最後までやり続ける。 やはりオレは…

オレは屑だ。向かう先もない。 イラつく限り叫んで叫んで叫んで喉が枯れたらそれまでよ。 安心しろスパッと斬ってやる。薄汚いお前の面は八つ裂きにして レズの売人の入る便所の中に隠されているパケを全て盗め。 全てインチキと金の世界が日本だ。アジア人…

オレの未来に乾杯。 現在から過去のオレの腐った魂を引きずり回して 制御できない気持ちを我慢して ロボットだった。 オレはロボットだ。皆もロボットよ。 手前で手前を調律する秋田犬、飼い主にも噛みつく気兼ねのあるこの俺様。 しかし鎖に繋がれている事…

強さ、弱さ

オレは力と優しさ、誇り、礼節のある人間でありたい。 それは妥協とは違うが、後悔を残さないための美学だ。 もし今精神病院に入ったら、全てを文字通り失う。 男31歳ハンデの分苦労してきた気持ちがある。 こういう思想をマッチョイズムといわれたが、 その…

ルーティン

怒り→サンドバッグ 鬱→ベルソムラ、レボトミン、夜の薬 ハイ→制作 今月出演予定のイベントも悩んでいる。 やっちまいたい気分に誰かがさせる様なことがあれば 殺す

人間いつ死ぬが理想かわかればいいのにね。

貧乏の苦しさを団塊の世代の父に365日説かれ、清貧のつもりな下品な食をよしとしているあの姿勢が嫌だ。 金を使うことに罪悪を植え付け洗脳されたオレは金を使った。洋服や音楽。 罪悪感があったが、父の定年退職以降、少しずつではあるが、”マシ”になってい…

精神科医を順に畜殺

https://ameblo.jp/kyupin/entry-10230711301.html ふざけているのは医学、殺すべきは精神科医を順に畜殺。 冗談じゃない。 今日も”ハゲ”を隠すためにセットしつつ、わざわざ精神科に行ったがデパケン がヤバイ、しかもこのブログによると1000人に一人程度と…