2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

墓にクソ

金、出世立身をしたい。しかし、これは青天井のものではない。 それはだいたい誰でも自覚しないと破滅する。オレはマネーの虎をYouTubeで観て少し学んだ。 大義のために散らす桜それも良かろう。ただ、そこじゃねえ。もっと素晴らしい景色をみせてやりてぇ。…

ブーメランと無知の知

先に書いとくけど冗談だからね。 ケツの先までパンピーなことに無自覚な君たちっていう人達を相手にした文章なんだけどさあ。 君たちはオレの生業である音楽に口を出すけどさあ消費者として。 音楽を音楽として捉えてそこにある物語を拾う商売は古い。 純粋…

なんかムカつくぜオレはロックスター

吹きやすいYamahaの銀のやつ9万のブツが7万まで安かったので買った。 シンセはオートリア。まるで金持ちになった気分だ。 いけるところまで行くしかない。綺麗事を並べる前に行動だ。 やろうと思えば桜とともに散れる命を、オレは時計と闘う。 なんかムカつ…

トアルリリック

たゆたう丸々 青々 サブザブ数探す数えるなぞれる海のような青さに魅かれる焦がれる甘口じゃないアイの道しるべ如何にもこうにも早めに遠くに近くにありけりドコニナニを特になにもいわば大地のしかし地球のその高さハカレぬほどの青喉元もともとどこにある…