2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

業病のALSに侵され自殺のための身動きも出来ぬ女性が尊厳死を願って相談した二人の医師が薬を与え手助けした事で「殺害」容疑で起訴された。武士道の切腹の際の苦しみを救うための介錯の美徳も知らぬ検察の愚かしさに腹が立つ。裁判の折り私は是非とも医師た…

#私が選ぶライブ盤8選

雨が降ってるが、天気雨だな。これはいい。万年鬱の自分にとっては、日光浴は欠かしてはいけないものだ。 それなのに8月の頭抜けても梅雨だと言いやがる。 最近自分ツイートが多い。特に作曲、ライヴ練、楽器、DJ、などすると自然とドーパミンが出て、一日…

あと一曲だけ待ってください

この文章が微妙に、知的障害者の性風俗問題という点だが、自分はルンペンをヤクザか、ゴロツキが拾ったのだろうというところから始まったのだが、思考はドンドン情報によって更新されていった。 https://twitter.com/yuri66917930/status/128150481103727820…

2020 ポストパンデミック以降の私

とりあえず、アルバム完成しましたー。夏にプレスします。先行で7インチもなけなしの金でプレスしてしまった。 とりあえずトランペットのメンテしたらダルさが来て、無意味なことを書きますね。 とりあえず、緊縮前、イベントがあってオーガナイザーとして…