友よ、私を押してくれる重圧よ。それは覚醒への過程であり恥が嫌いな私なりの覚悟だ

6日連続アルバムリリースを今日から始めた。何も新作があるわけではないが、今年お蔵入りにしたものだ。それとバンド時代の音源だ。

色々な顔で音楽やってるけども、一番重要なのは言葉でありラップだ。

メッセージだ。

ネオトージョー2020の収録曲のMV 制作依頼した。一番過激な曲だ。

オレのオレなりのやり方だ。戦況は暗い。

 

だがその先が見たい。オレはオレをいつも試してる。それを超越していく修羅の道がオレの人生であり闘争なのだ。

 

常に緊張感を持っているわけではないが、動かないと。と創作へ自分を向かわせる。

芸術、学術にも色々あるが、トータルで見てオレは音楽家であることを誇りに思ってるし、音楽が一番オレに向いてる。

既存のフォーマットで争う気はさらさらないんだ。

新しい、令和の時代、末法にふさわしい唄を。

もちろん計算通りに、勝つ。そんなのはとうに諦めている。

なるったけ全力で挑み、どれだけ売れるか。派手な振る舞いはいらない。

作品を真摯に聴いてください。そういう根性で頭を下げて営業をする。

総決算なんだ。逃げない。それが重要だ。

自分という醜悪の塊に打ち勝つ。自己闘争でもある。

オレはオレを信じてる。

音楽仲間達がオレを乗り越えさらに先の地平に行くことを望む。

涙はいらない。男子としてこのコネや生まれで勝ち負けの倍率が変わるゲームで、白を切りただ真っ直ぐ歩くんだ。越えていくために。

新しい地平線を見るために。Peace&Unity。