理性あるべきものこそペンを持つべき

ほとほと疲れた。あまりに世の中が天秤にかけても不条理が正義とされる世の中になっている構造に怒りを通り越して殺意が芽生える。

人間、気づかないうちに自分は試されていたのだな、とふと思い出すことはないだろうか。

そういう時はあーじゃないこうじゃないと言い訳をつけずにあくまで客観的になることで、反省が生まれる。

そこを妥協したり、甘い採点を己に与える様な人間を私は、ズブだとか、勘違い野郎、呑百姓、といった様な言葉で形容している。要は愚かだと言えば早いが、その手の人間は何がどう愚かなのかも分からないし認めない。

私も不満がある。ブッキングを頼まれたタイミングでTwitterが凍結され、異議申し立てを送り、まあ待ってるんだけど、ここで永久凍結になると色々困る。

Twitterだけの仲の人なんて沢山いるしまず今月来月の出演などのことがわからない状態だし、雑務もできない。

タイミング的にBandcampフライデーの時期だったので、音楽関係者によるものだと思っている。それでもなんとか売り上げが出たので幸いだったが、テメエこのクソやろうという様な気分だ。

1日でも早い解決策を求めたい。こうやってゆっくりしているのもいいが、次のライヴも近いし、ブッキングの話などで色々連絡に使っていたので、返事を返せない無礼を働いている状態が苦痛でならない。

考えない様に寝てばかりいる。そして諸々で飛んで行く金をストレスで個人的な買い物に使っている。そうでもしないとやってられない。労働や休憩、娯楽が人にはあるわけだが、味覚を失ってしまった様なものだと思う。

別に眠れなくなったらリスパダール液体のクソったれを飲めばいい。で、頭を白痴にして、勝手に丸一日近く睡眠し、起きても痴呆じみた脳の働きをしない。

文字通り現実を忘れ思考停止し、脳にダメージを与えることになる。

 

最近リスパダールを飲むことが多く、飲む時というのはどうにもいかない、最低な気分の時だ。

こんな文章を書いている間にも、私は物事や人間の弱い部分を曝け出す様な人間に対して不寛容になっている。そして世界中から後ろ指さされ笑われ、その程度の人間だよな。と言われている様な気分になる。