生きていることが他人の迷惑になるので防衛策

ブッキングを任されていて近々のライブでの連絡もできない。Twitterが現在凍結状態。5日待ったがここにメールしても意味がないという内容が返ってきた。

今日日本のTwitter社にやっとメールが送れた。これでなんとかなるのを祈るしかない。

だいたい嫌われ者なので、仕方ないことなのかもしれないが、いくらなんでもこのタイミングで勘弁してほしい。半月くらいしたら埼玉のハコで自分がオーガナイズしたイベントも開かれるし、その前に3件ライブがある。この状態で音信不通は絶縁されても仕方ないし、DMも沢山返してない。

こういうことをやるのは門脇や川端、リザ、あと気持ちの悪い名前も知らねえクズ。そういう人間と決まっている。

二度と関わりたくない様な連中とでも言えばいいだろうか、カスはカスだからカスらしいことを一方的な正義感でやるか迷惑かけて笑っている。

そういう類の人間だ。

負け犬の分際でオレに触れてくる様な人間はカスだから相手しない。二度とオレの見える範囲に来ないでほしい。

連中は丸ごと消えてくれないだろうか。

誰か生きてる価値のないクズどもを掃除してくれないだろうか。

 

余談

今まで飲んでたリスパダールってリスペリドンのことか・・

一番強い薬ってこれか。オーヴァードーズとかじゃなくて精神的にきつい時に、時間稼ぎのために眠りにつけるので飲んでいたが考えてみたら、入院とかしてた時はこれを毎日3ml飲んでも寝付けなかった。

今は3milでも眠れるが今日という日を怒りなしに生きていくのは困難なので少し多めに飲んでどうにかしようと思う。