5年前の顔本より

俺から言わせれば憲法って理屈でしかなくて
別に改正は歴史的にみればたいした問題じゃない
戦後民主主義で腐ってた社会に芸術家はいつも一石投じてきた
街の人たちも時に法とリスクを越えてまで変えようとしてきた
例え日本が国際社会から孤立したところで
仮に日本がまた戦争や貧困の極みを痛恨せねばならない時がこようとなんなのだろうか
左翼は未来のためにというが結局 逼迫した社会の中で生まれている犠牲者への同情以外
私にはデモと喜び組マスゲームの違いがわからない
ゆるされない
つまり戦場で志願した自衛隊員が大義があるか否かまた別として左翼は犠牲者が出るという恐怖心からしか行動出来ない訳で
俺からいわせれば屁理屈と霞んでる理想主義者は自分で自分の答えも出せないクソ野郎しかいねぇってことだよ
レコードが売れて音楽が商業として成り立っていた時代に陰りがみえてきていているのと同じように
人が人とテクノロジーと文明を共有出来ていた時代にも陰りがみえているということだよ
ディランは昔時代は変わるといったが
そのイデオロギーを現代に至るまで利用するのはどうか ジャニーズに騒いでるビッチの悲鳴にしかてめえらの声はきこえねえ!
安倍を刺せ!