2020 ポストパンデミック以降の私

とりあえず、アルバム完成しましたー。夏にプレスします。先行で7インチもなけなしの金でプレスしてしまった。

とりあえずトランペットのメンテしたらダルさが来て、無意味なことを書きますね。

とりあえず、緊縮前、イベントがあってオーガナイザーとして覚悟を決めて売上的に負けでいいからクラブを逆消臭と言うことで脱糞自由(freedom)など言っていなかったわけですが、”再選したブタ女”、”カルトブス”、”密”、”ライガー”、の小池栄子のダチのツレのツレ、小池百合子

「オイ..いいかぁ・・テメエら..その日外出したらyo..ブッ殺すからyo..三密に気をつけてyo...後ろから襲うからyo..」

とエンタメ、飲食産業に圧をかけたので当然イベントは中止になり、しばらくはレコ屋も閉まり、生きがいをなくした自分はおちこんで、おちんこでイジリー岡田だったんだyoね。

 

作品作りに向き合えずただただトランペットを吹いて、マイルスはもちろん、コルトレーン、ディズ、コールマン、モンク、ビルエヴァンスなどなど・・黄金期のジャズを聴いていました。

 

ビートが作れるようになってきたらラップを吹き込んでシングルをサブスクで沢山出しました。

 

表現者 - Single

表現者 - Single

  • 籠島雫 aka Mapeto
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥204

music.apple.com

 

 

ストリーミングで出すよりぶっちゃけバンドキャンプで出した方がお金にはなるのですが、それでも大切なお金を何に使うかと考えたら、こうやって広い裾野に向かうのが一番なんです。そこには勝敗以上数字以上の価値と財産が残ると思います。

 

一方レーベルも旺盛な方からのデモを多数いただきまして、

fushiginaniwa.bandcamp.com

フロポンさんとYZOXさんのスプリットや、

 

fushiginaniwa.bandcamp.com

長年の盟友のいさんことパナソニーズのリミックスカヴァーベストや

 

fushiginaniwa.bandcamp.com

新作を控えたロッキンボカロレィディ故やす子さんや

 

fushiginaniwa.bandcamp.com

チャンミーズ×故やす子×自分で出したアルバム。リミックスアルバム 、遅れていますがもうちょっとで世に出せます!

 

fushiginaniwa.bandcamp.com

アンビエントドローンの新星、水さんの作品です。ニッチと思いきやダウンロードの初動がほぼ新記録に近く、驚いています。

 

とレーベル自体の活動はまさかの大バックがあり、本当やってて良かったと痛感するばかりですが、情緒不安定で友人と些細なことで喧嘩になり本音でやりとりをできる人間って周りにほとんどいなくて、数少ない友人にもあまり干渉して嫌われたら怖い、ともはや対人恐怖症になっていて、強い薬を飲んでも苦しくて、不眠もひどくなり、やがて自分は死に場所を探して生きようと決めました。それまでは死ねないです。

 

誰もオレを縛れないし、オレに生意気な口をきく阿保にはなんでもしてしんどい思いさせてやるし、ダセエ曲作ってる癖に、調子こいてるクズは、脅して2度と音楽やれなくしてやればいい。

もっと才能のある友人が第一線から撤退したり、許せねえよ。

怒りをどこにぶつければいいか。本当に。

 

8月3日ヒソミネで久しぶりのライヴです。

もっとライヴ詰めるときは詰めたいんで、続けるしかない。

皆さん2020年は反逆の年です。行動しない負け犬は死ぬだけ。

力が出ないやつは言いたいこと代わりに言ってやるから、諦めないでくれ。

カニエウエスト、マジで当選してほしい。芸術が世界を救うんだよ。