精神科医を順に畜殺

https://ameblo.jp/kyupin/entry-10230711301.html

 

ふざけているのは医学、殺すべきは精神科医を順に畜殺。

冗談じゃない。

今日も”ハゲ”を隠すためにセットしつつ、わざわざ精神科に行ったがデパケン

がヤバイ、しかもこのブログによると1000人に一人程度という。

統合失調症になるのも云人に一人という中でこのアタリっぷり。

複合的要因が大きいはずだ。現在20錠以上服用している。

人生ついてないはずだ。

人生詰んだ。

体重も人生で一番重いのでないかな。

 

中学の時も自分の容姿の醜さに悩んだ。

初診は醜形恐怖で、リスパダールだった。

19歳の時。

経験上痛いハンデを喰らうことになる。

もう2度とオレはオレに誇りをもてないと思う、

くらいドン底だけど、やり甲斐はある。

本当の勝ち方を教えてやるよ。

精神病院にぶちこまれないようにすることを

今後目標に創作と暗頓の中で生きる。

しかし、自殺よりは自爆を選びたい自分としては

こんなもの困難の一つだ。

お願いだから両親にオレを入院をさせるのを勘弁してほしい。

ソーシャルディスタンスを保つために、引きこもります。

身体を鍛えることと創作に集中。

負けたくない。此処で負けたらもう何も残っていない自分が

31年の敗北の元ベッドの上で何をするんだろうか。