オレは屑だ。向かう先もない。

イラつく限り叫んで叫んで叫んで喉が枯れたらそれまでよ。

安心しろスパッと斬ってやる。薄汚いお前の面は八つ裂きにして

レズの売人の入る便所の中に隠されているパケを全て盗め。

全てインチキと金の世界が日本だ。アジア人は皇居に自爆テロで国内混乱。

死になさい。泣きなさい。の大合唱がこの世の常よ。

どこぞやのシンガーシングライターの歌を聴いてみなよ。

中身のねえ天ぷらソングじゃねえかよ。ブス女と貧乏の行き着く先がゆずのパチモン。

全て一切合切存在しない神、仏、天国、地獄、に祈るが良いさ。

お前にはそれしかないんだろ?既成概念と闘えよ。過去のことなどどうでもいいだろ。

全ては王道を敷く血生臭いカーペットの上、王道敷くとはこういうことをいうんだ。