なんか近頃最近さあ

 比較的最近に作ったビートでフリースタイルを乗っけています。

まあ没ビートですね。

好きなんですけどね、個人的には、作り手としては。

この頃音楽作るのしんどくてマシーンライヴばかりしてましたね。

何気に5月30日大宮ヒソミネでライヴを控えているわけですが、楽しみですね。あと、私が主催の不思議な庭のコンピレーションが発表される寸前で、本当にこのブログどこまで届いているのか不明ですが、見てくれる人は、嬉しいですね。

 

ところで4月22日ライヴだったわけですが、今回、前回落ち度だったパフォーマンスと演奏の折衷がうまくできたわけで、気分がいいですよ。伝わったかなー。伝わってほしい。全ての人にとはいわないけど、ちょいとコイツ熱い奴だなと思ってくれれば嬉しいですね。

 

次のライヴ多分モジュラーとオクタトラックだと思うのですが、バランスが面白いです。モジュラーは。一生遊んでられますね。

人がモジュラーは沼という気持ちにも同意見。合えば話し合う相違点。なんか近頃最近さあ。。

 

 

 

soundcloud.com