医師の発言から、これ以上どうしようもないし、はっきりと根性で治せと言ってくれればいいが、そういう気兼ねも感じられず、もうオレはダメなのか。昨日リスパダール3飲んで寝た。

ラップは出来るがさっき食べた飴は食べたんだっけ?くらいキテる。

今日の昼の練習も精細に欠けていた。

大丈夫なのだろうか。時々時間がわからない。時間感覚が歪んでる。

歌詞を書きたいが言いたいことがない。というかあるが今はそんな余裕もなく、こんなところで終わりたくもなく、こんなところで結果出さず忘れられるのは嫌だし。

やっとの所でやってるけど、自分に自信が、マジで持てない。

余裕がないということなのだろう。すがれるものがあるならすがりつきたい。

帰るところがあるなら帰りたい。

病院に入院に怯えてる。殺すなオレを。

ゴクツブシですまねえ。オレはこれでいいなんて思わない。だから怖い。

オイラ怖え。だからタフを歌いたい。負けても負けても這い上がれるとオレは誓うさ。

だから、オレを忘れないでくれ。オレは寂しいよ。寂しさが原因で眠れないんだよ。

 

ボロボロの生き様を諦めんなこんな所で負けるわけにはいかないんだ。

 

自由と自由が交差した。 だから、だから、オレが笑わないとみんなしょげちまう。

 

なんだかみんな遠くで楽しそう。オレは地獄さ。