lyricになるかもしれない幸福

無意識に溶けていく地球儀発展しない人間の心より ハッテンバでノーヴェンバーステップなんだ?
 
心の骸 赤落とし 赤落ち さかしまな人生を送っていますとユイスマンスに馬鹿にされる
 
虚仮の人生のように思えることがあるし、真実は自分だけが知っている気がする
 
高い宇宙の下俺達は叫んで叫んでそれでもどうにもいかないから、女をイカすみたいにペペローションで四肢断裂
 
馬鹿で悪いかほらやるぞ、オレ様 麻原 また浅はかな はてなの場所にはじめて出会ってなあ
 
高い空 本音で語り合いたい 分かち合えるでなくて 全てをお前に差し出そう 愛でお前と宇宙に行こう
 
天使が泣いてる 閉鎖病棟に平等に悪徳がなされている事実を許すことはないだろう
 
此処から始まったわけじゃないが ここで育った生き甲斐が オレのクソ度胸を 勇気へと変えた
 
同士達よ立ちあがろう オレ様の船に乗るがいいさ 俺は水平思考の無事故を祈る演奏家
 
伸びた時間とテープの音楽 殺す快楽殺して生きている心まるで異常快楽者の みたくもねえ聞きたくもねえ 性癖
 
米兵に強姦される安室奈美恵の合いの子みたいな女の子が 口を裂かれて 丸焼きにされる。
 
悪い飛びは遠慮して 今日も舞台で勤行をする
 
力なきもの達 陰日向の花や草達 俺達は輝かないで ドブで生きる
 
飾られた絵画をぶっ壊す偽りや作り話虚仮必要ない
 
義憤の倫理に道徳など通じない 日本で一番ハッタリと武装する
 
ジャパニーズリアルゴールド特濃凝縮異常な性癖飼い慣らす愛人隣人切り取られた陰部のにんじん しんしん降るよ 歌う心此処になく
 
未だ枯れたススキノへ憧れを抱く 目の前で俺のツレが服飛ばされても俺だけは何故か生きてる不思議、誰がバンビを殺してくだまく、菅に銃口突き立てる?
 
ホモの氷川とワハハの教祖の危険な1日に爆弾抱いて吹き飛ばされた都市新宿の タチの悪い立ちんぼの酔いが覚めた後の肉棒
 
男性の詩情は下半身の重要な事情で簡単に乱れる